【ご飯を作りたくないときの対処法】

ご飯作りたくない

とネット検索したら「ご飯を作りたくないの時の対処法」がキーワードになってました

作りたくないのに対象法ってなに????

のん

作りたくない時は何もせんでいいんじゃぁぁぁ

対処法って・・・・

いつもご飯を作っているんでしょ

それでも何とかしようとしなくたって

たまにはダラダラしたっていいんじゃない 休日なんですもの(平日もだけど)

そんな私は、先ほど夫に

のん

お腹空かないから今日は夕飯作らないから

と宣言して、チーズとナッツにお菓子をお供にYouTube流してこのブログを更新してます

たまには自分を甘やかして

皆様、良い休日を

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
のん
ブロガー
シンプルで自由な暮らしを目指す50代
目次